ぺろぺろ

Posted on 2010年5月3日

ピーは身軽なのでどこにでも止まります。

こんなところにまで・・・

そしてぺろぺろ・・カジカジ・・・たのしいのかな?

タグ:

 

おしりのお手入れ

Posted on 2010年5月3日

仰向け抱っこきらいっ!

でもいつもえらこで我慢です。

限界が来ると、腹筋で起き上がってきます。

私の腕の傷は全部ちゅちゅにやられたものです(;;)

タグ:

 

やっと!

Posted on 2010年5月3日

飛行船が飛び立つ瞬間を見ることができました!!

ベランダに出たら飛行船が浮かんでいて・・あわててカメラを撮りに行ってバシャバシャ!

あっという間にいなくなってしまった。意外に速くてびっくりしました。

ふわふわ飛んでるイメージだったんだけどな。

タグ:

 

ちかすぎっ!

Posted on 2010年5月3日

ムーが急接近!

せっかく寝てたのに~(--+)

タグ: ,

 

甘えた子

Posted on 2010年5月3日

ポトが彼にべったりです。

タグ:

 

ちゅちゅタウン

Posted on 2010年5月3日

ちゅちゅのおしっことうんちでボロボロになったラグ。

あまりに汚いので、ちゅちゅ専用の洗えるラグを買いました。

30日、彼と自転車でIKEAまで・・・遠すぎました(++;)片道2時間。往復4時間!泣きそうでした。

でもいいの見つかってよかった。もちろん配送してもらいました。。。

子供部屋用です。おしっこも弾いてくれるし、なんせ洗えるのがとってもうれしい。そして1980円!

ちゅちゅは気に入ってくれたかな?

タグ:

 

うーさんの日

Posted on 2010年5月3日

うさぎのアーティスト祭のあと、うさぎのしっぽに行ってきました。

そしたらものすっごい行列で!びっくりしました。

5分くらい並んで、これ無理じゃない?!ってなった私たちは列を抜けて根岸駅辺りをぶ~らぶ~ら。。。

30分くらいして戻るとさっきより人が減ったような・・・・・で、それから結局1時間近く並んでやっと店内へ!

店内のレジも大行列!!すごかったぁ~。

たくさんお買い物しました!サンプルとうさぎのおやつ缶ももらって。

あ~大満足!!!

タグ:

 

うさぎのアーティスト祭

Posted on 2010年5月3日

5月1日うさぎのアーティスト祭に行ってきました。

根岸・・遠かった(・・;)

アーティスト祭はたのしかったです♪

うさぎさんグッズがいっぱいあって~(・u・)

ちゅちゅにそっくりな子を発見!そして連れて帰りました。かわいい♪

carrot leaf というお店で出会いました。

帰りに生クローバーをいただいたのですが、ちゅちゅはあまり食べず。。。

ポトは?な感じでしたが、ムーとピーが気に入ったようです。

タグ: , , ,

 

日向ぼっこ

Posted on 2010年5月3日

ゴールデンウィークはずっとお天気が良いみたいでうれしいですね!

おチビたちもぽかぽか・・ご機嫌です。

タグ: , ,

 

走るピー

Posted on 2010年5月3日

タタタタタッ・・・・・

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.