待っててね

Posted on 2010年5月21日

ちゅちゅのおうちの掃除中。

うさぎクッションの上で待ってくれています。

でも、遅いから飽きてきた。

・・・そぉ~っと片足だけ降りてみる..でもやっぱり怖い!

ねぇー?まだぁー??

あっ..うんちが落ちてる(・・+)

タグ:

 

考え中

Posted on 2010年5月21日

ウトウトしながら首をかしげて何か考えてるのかな?

鳥は、話しかけたり、知らないもの(新しいおもちゃとか・・)を見せたりした時首をかしげて考えるんだよ。

その顔が、今にも人間の言葉で何か聞いてきそうで・・・じっくり見てしまう。

かわいいポーズ(>~<)

ムーは眠くなるとこのポーズでずっと天井を見ています。

タグ:

 

ちいさいおくち

Posted on 2010年5月21日

ちいさいお口でもぐもぐもぐもぐ・・・よく食べます!

この下から見たお口の形が好き!モフッてなってるのがU(。・人・。)U

タグ:

 

シルエット

Posted on 2010年5月21日

なかよしの二人(・u・)

タグ: ,

 

気になって

Posted on 2010年5月21日

いつも私の頭の上で遊んでいるピー。

何をしているのか気になって写真を撮ってみた。

こんな顔をして遊んでいるのね(^~^)

タグ:

 

よこほっぺ

Posted on 2010年5月21日

耳を立てて何か聞いてるちゅちゅ・・・よこほっぺがぷっくり~!U・×・U   )○

フツーにソファーの上だってことは・・・気にしない気にしない(。。)

タグ:

 

ぬ~~んっ!

Posted on 2010年5月21日

出たっ!!

すごい顔!!!

タグ:

 

痩せても…

Posted on 2010年5月21日

食欲は旺盛!!

ちゅちゅの餌入れ(からっぽ)を覗き込んで、ごはんを探しています(。。;)

結構長い時間あきらめません。

タグ:

 

痩せた!

Posted on 2010年5月21日

ポトが痩せました~☆

具合が悪いとかではなくって、羽が抜けて(生え変わり)身軽になったので、よく動くようになり徐々に痩せたのです。

でもまた夏が終わると元通り(**;)ポトはこれの繰り返しでどんどん大きくなったのです・・リバウンドってやつです(^^;)

この痩せてる時期、少しだけ上手に飛びます。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.