お風呂あがり

Posted on 2010年5月17日

ムーちゃんお風呂あがりで、鼻が真っ赤です。

ムーは気持ちよかったり、たのしすぎたり、爪切りのとき(これはイヤすぎて・・)に、鼻を真っ赤にします(^3^)

お風呂気持ちよかったんだね♪

バシャバシャ写真を撮っていたら、カメラの上に飛んできました!

。。。ちなみに、ポトは全っ然お風呂に入りません(;;)

あまりに香ばしい匂いがするので、強制的に霧吹きで水をかけてみたらキャッ!っとオカマちゃんみたいな声を出して逃げていきました(**;)

痒くないのかな?とか、病気にならないか心配だし、なにより“粉”(脂粉)がすごいので掃除が・・(。。;)

どうやったら入ってくれるんだろう???

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.