うさんぽ3回目~♪

Posted on 2010年5月5日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたうさんぽです。

ちゅちゅはひたすらダッシュ!!

伸びるタイプのリードを買ったんですが、これかなりいいですよ。

ちゃんと見とかないと危ないけど、前のリードより遠くまで走っていけるのでとてもうれしそうでした。

 

 

 

 

 

それにしても全然帰りたがらなくて、全然捕まえられない・・・

最後は無理やりキャリーバッグに押し込んで帰ってきました(**;

たくさん遊ばせてあげたいけど、やっぱり外だから緊張してるのか休憩を取らないので、ある程度で帰らせないとぐったりしてしまいそうで・・・

公園までの移動も含めて、1時間くらいで帰るようにしています。

ちゅちゅを見て、「うちにもホーランドロップがいるんですよ~」と話しかけてくれた方がいて・・

その子はうさんぽしたことがないんだって。1才の男の子だって言ってました。

その方がトイプードルを連れてたんだけど、うさちゃんととても仲良しなんだって!

だからすごくちゅちゅのことが気になったみたいで、遊ぼー!ってしっぽフリフリでした。かわいい!

ちゅちゅもまったく怖がらず、ダッシュでそのわんこに近づいていってちょっとこっちがあせってしまいました。。。

わんことうさちゃんと、一緒にうさんぽできたりしたらいいなぁ~♪

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.