いやしんぼ

Posted on 2010年5月13日

ちゅちゅがめちゃめちゃいやしいです(>×<;)・・・前からいやしいのですが、最近さらにいやしんぼです。

おやつの袋の音には前から敏感でしたが、最近ではおやつの入ったビンを持つだけで飛んできて、開けろ開けろ!欲しい欲しい!!

ビンを開けると私の膝に乗っかってきて、ビンに顔を突っ込んで大きいおやつをひったくっていきます。

おうちにいるときは、ごはん(ペレット)を持っていくと乗り出してきて、お皿に手をかけて立ったままで口にほおばります。

まるで、長らくごはんを食べさせてもらってなかったかのよう(++;)

絶対そんなにおなかすいてないと思うんだけどなぁ~~・・・

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.