アイス♪

Posted on 2021年10月30日

ふたりともアイス大好き(〃>З<)♪

仲良く食べてます^^

真剣な表情(o´皿`o)

ガブリーッ!!

このアイスすごいしかったですヾ(o´▽`)ノ゙

タグ: , ,

 

横浜ばっかり行ってます!!

Posted on 2021年10月30日

横浜のそごうでこんなのに乗りました♪

ディタはいつものベビーカー^^

暇なお買い物にも付き合ってくれます(゚ノ∀`゚)

とっちゃんはアンパンマンカートに夢中!!

わんこにも子供にも優しくてデパートって好き〜〜

ぜひ、食品売り場も一緒に行けるようにしてもらいたいです!!

お買い物の後はお散歩〜〜

からの〜

牡蠣!!!

牡蠣三昧です☆

ディタは牡蠣には興味なし…ですが、とっちゃんは牡蠣食べました!

しかも結構気に入ったみたい(*≧艸≦)

びっくり!!

こんな表情だけど、おいしかったみたいです(*’艸3`)♡

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.