お調子者です♪

Posted on 2021年10月5日

。。。♡

ばぁっ!!!

ディッちゃんびっくり(*>皿<*)

にゅ〜〜ん。。。

ぽけぇ〜〜〜。。。

この子、ずっとふざけてるのよ(*`艸´*)

ディッちゃんは避難!!

タグ: , ,

 

おじゃましました〜!

Posted on 2021年10月5日

2人でわちゃわちゃ遊んでる♡

今までで一番、2人で一緒に遊べました!!

今までは遊ぶ、と言ってもお互いわーっと好きなことして遊んでるという感じでしたが、、、

いやぁ、本当に成長したなぁ〜!

そしてかわいい(〃∇〃人)♡

とっちゃんもすごく楽しそうでしたヽ(*>∀<*)ノ

ディタもちゃっかりお邪魔させてもらいました♡

大好きなおうち、すっごくすっごく嬉しくてテンション上がって…色々粗相してしまいました。。。

私のせいです( ノω-、)

それでも優しく受け入れてくれるママ。。。

ディタに優しくしてもらえると、本当に幸せな気持ちになります。

いつも本当にありがとう!!!

楽しかった〜♪

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.