Dog Man☆

Posted on 2021年10月3日

にっこり♡

また今回も、Dog Manでかわいくしてもらいました♡

丸窓から、ネリーさん(*´3`)♡

横顔もかわいい〜〜〜(*´∇`)ノ ♡

んじっ!の顔の、ネリーさんがまたかわいっ!!

えへへ♡

見切れネリーさん(´>∀)人♪

あくびしててもかわいいもんね!

まんまるおてても大好物です♡

優しいお顔♡♡♡

真顔です!

お店で撮ってもらった写真は、どれも本当にかわいくて…ボツ写真なし(*´U`*)!!

てか、ディタがかわいいのか。。。!!!

…親バカだし、しつこいですが…

本当に本当に!かわいいよぉーーー(人-3-)。o♡♡♡

タグ: ,

 

お迎え〜すみれ♪

Posted on 2021年10月3日

お迎えに行ったらこんなに必死のディタ!!

いつも本当に必死です。。。

別れ際はもちろん、わんわん泣いちゃう(。ノдヽ。)

いつもえらいね!!!

お迎えの後はみんなで焼き鳥〜♡

にこにこおて♡

ふわふわディッちゃんかわいすぎるっ(p´3`q)♡♡♡

幸せそう…(*´ω`)o…zzz♡

ポテト!

(´>∀<)

やっぱりみんなでごはんが一番だね(*´U`*)!!

帰りにパパとガチャガチャするとっちゃん♡

嬉しそう!

あぁ〜かわいっ!!

タグ: , , , , , ,

 

トリミングの待ち時間〜

Posted on 2021年10月3日

今日はディタのトリミング!

お店に送った後は、ディタと一緒にいけない場所に出かけます。。。

今日はお店の近くでぶらぶら過ごしました^^

寂しいけどこんな時間もたまには、ね!

てかどこでもわんこOKにしてほしいよね!本当に!!!

表参道ヒルズでお昼ごはん♪

豪華なお昼でした♡

とっちゃんは和食が大好きです☆

初めて鰻を食べたんだけど、すごく気に入ったみたいでたくさん食べてくれました!!

もぐもぐとっても幸せそうなお顔(*´>ω<`*)

ごはんのあとはお買い物〜

とっちゃんは…zzz♡

今日は早めにお迎え行くよー!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.