Dog Man!

Posted on 2020年3月30日

3月21日、Dog Manでカットしてもらいました(✿´⌣`✿)

フワフワモコモコかわいいすぎるっ(๑>◡<๑)♡♡♡

おててーっ♡

この日、初めてとっちゃんを連れてお店に行きました!

11月ぶりのDog Man☆

いつものお店も新鮮です!!

いつもいつも、本当にかわいくしてくれてありがとうヾ(◇´∀`◆)ゞ

フワフワでまん丸のかわいいおてて…

帰ってきたら、すでに真っっ黒。。。!!

もったいないけど洗うしかない・゚・(。×д×。)・゚・

洗う前に、洗面台でパチリ☆

かわいいね♪

 

ディッちゃんががんばってくれてる間、私たちはちょっとお出かけ。

出先の授乳室に赤ちゃん用の体重計があったので、久しぶりに計ってみました!

大泣き!!

体重は、、、6.6kgもある!!!

生まれて3ヶ月で倍になりました☆

大きくなったねー(*・v-)))♡

 

ディタもとっちゃんもおつかれさまでした^^

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.