お誕生日♡

Posted on 2020年3月14日

旦那さんにお祝いしてもらう、20回目のお誕生日!!!

20年も経ったのに、こんな風に過ごせてとても幸せです。

本当にどうもありがとう(。uωu)♡

ピーちゃんムーちゃんディタ…今年もみんな一緒に過ごせて本当に嬉しい!

いつもありがとう♡

だいぶ歳を取ったけど、、、ここに来て赤ちゃんと一緒に誕生日を迎えられるとは!!!

去年の誕生日にはこんな日が来てくれるなんて思わなかった。

がんばって生まれてきてくれてありがとう。

とっちゃんとみんなと過ごす、初めての誕生日!!

ここまでいろんなことがあって、いろんな思いがありました。

だけどそんなことはもうどうでもよくなって、今はただただ嬉しいなぁ〜♡♡♡

旦那さんのお父さんお母さんから花束が届きました!!

こんな大きな花束!かわいい〜っ(✿´▽`✿)

とってもうれしいです♡♡♡

旦那さんが、おいしいものをいーっぱいいっぱい用意してくれました(人´3`)♡

ケーキは3つも(๑>◡<๑)

ヤバイ!!!

ヤバイヤバイと言いつつ、もちろん全部いただきました!

おいしかったよーっ☆

こんな歳になっても、自分の誕生日が嬉しくて幸せなのは旦那さんのおかげです!

いつも幸せにしてくれてありがとう(*♡Ü(Ü♡*)

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.