久々のうしすけ!

Posted on 2020年3月7日

久しぶりの牛たんうしすけ!!!

とっちゃんは生まれてからは初めてのうしすけ☆

前に来たときはとっちゃんはまだお腹にいたんだなー!不思議です!

これから何回も何回も行くことでしょう(●´ω`)ノ”ヾ(´ω`●) ♪

早く焼肉食べさせてあげたいなฅ^>ω<^ฅ

とっちゃん、お店からお祝いしてもらいましたっ(´>∪<`)♡

びっくり!!

いつも優しいお姉さん♪

とっても嬉しかったです!ありがとう!!!

大好きなお姉さんのいるILIOにも行きました♪

今回も大喜びのディッちゃんでした(´∀`艸)♡

おやついっぱい買って帰ってきたよ!

写真に飽きてあくびちゃん♡

楽しかったね!!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.