大学亭

なつかしの・・・『学亭』のごはん!

学亭とは、彼が通っていた大学の近くにある定食屋さんです(^^)これも大阪♪

彼はこのカレーを、本当によく食べていました!当時は、カレー大!この写真の倍くらいのボリューム!!

さすがにもう、大は食べれなかったみたいだけど。。。普通盛りでも、かなりのボリュームです!これで400円!

私は~コロッケ定食♪

ん~~多いです!!もう、満腹満腹っ!!

でも、おいし~よ~(><)このコロッケ!本当に久しぶりに食べました(><)

・・・っていっても、私、大学に行ってません。あたかも、同じ大学に通っていたかのようですが(゜゜;)このころ、彼が授業を受けているときに、私も同じように大学へ行ってブラブラして過ごしていたのです。。。ん~自分でも謎。

そんなブラブラしている毎日の中で、あの『にんにく』が生まれたのです!!!・・・どの!?って思った人は、『にんにく』のページを是非是非(^皿^)

暇すぎて、頭がおかしくなっちゃったわけじゃないですよ・・・・・!

また、どうでもいいこと書いちゃったけど、とにかく!学亭のごはんはどれもボリュームたっぷりで、とってもおいしいのです(^▽^)ごちそうさまでした♪

 

タグ:

Reply

Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.