やりたい放題

Posted on 2010年8月21日

家に帰ると、ちゅちゅがねんね中zzz涼しい部屋で、すごく気持ちよさそう♪

でも、よくよく見てみると・・・トイレの上におもちゃを投げ飛ばしてある(゜×゜;)寝るときに邪魔だったみたい。。。

で、トイレの上がおもちゃでいっぱいだからおしっこができなくって、トイレじゃないところに大量のおしっこ!!

トイレ以外でもおしっこしてしまうときもあるけど、そんなレベルじゃない量(;;)・・・くちゃい~~(><)

でも気持ちよさそうにすやすや寝てるし・・・

ま~とりあえず、写真でも撮っておこう。かわいいから(>Ⅲ<)アハッ♪

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.