男前?!

Posted on 2010年8月9日

ちゅちゅの耳、持ち上げると2秒くらい立ち耳がキープされます。似合わないでしょ~(^Ⅲ^)

2秒したら、片方ずつ落ちてきます(^^)

そしていつもの垂れ耳ちゅちゅに。。。

ちゅちゅはぺちゃんこのお顔に垂れ耳がかわいいんだよねぇ(>3<)

遊ばれて不機嫌そう(>Ⅲ<)

タグ:

 

ピーダンス

Posted on 2010年8月9日

ピーの前で、指を上げたり下げたりすると、ピーも頭を上げたり下げたりします(^^)

ピーちゃん上手っ♪

タグ:

 

いやいや

Posted on 2010年8月9日

私の肩に止まっている写真を撮りたかったんだけど、何回やってもこっちを向いてくれないムー・・・

気分が乗らないの??

タグ:

 

うさぎもち

Posted on 2010年8月9日

お久しぶり。

ぼく、うさぎもち。覚えてるかな?

ブログのどこかに、チビの頃のうさぎもちがいるから探してみてね♪

タグ:

 

回るちゅちゅ

Posted on 2010年8月9日

クルクルクルクル・・・ずーっとやってます@(。・×・。)@

タグ:

 

毛玉取り

Posted on 2010年8月9日

ポリポリ。。。すごい顔のポト(**)

タグ:

 

じゃま・・・

Posted on 2010年8月9日

ちゅちゅがこんなところに寝転んじゃったから~・・・飛べないオカメのポトは出れなくなっちゃいました(**;)

しかたなく、上へ行くポト。。。

情けない(;;)

タグ: ,

 

消臭剤

Posted on 2010年8月9日

いろんな消臭剤・・・

もうそれぞれ、3~4本ずつ使ってるけど、実際どれがいいのかよくわかってません・・・みなさんはどんなの使ってますか?

うさぎもインコも体臭はほとんどない(独特の香りはあるけど、私にとってはとてもいいにおい♪)んだけど、やっぱりおしっこはくちゃいので消臭剤は欠かせません。

これからまだまだ暑い日が続くから、しっかりお掃除して清潔にしてあげないと!

 

うそでしょー!?

Posted on 2010年8月9日

・・・またまたまた!当たった・・・ホリエモンのメルマガプレゼント(゜O゜)

なんで・・・?

こんなに当たるなんて・・・

しかも、これ何???

彼なんか、応募したことすら忘れてたの。。。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.