またすこし

Posted on 2010年8月25日

ふっくらした気が。。。(。・×・。)

タグ:

 

ピーより食欲

Posted on 2010年8月25日

ちゅちゅはもともと鈍い子ですが、ごはんを食べているときと、ねんねしてるときは鈍さが増します(^^;)

タグ: ,

 

GOー!!

Posted on 2010年8月25日

ピーちゃん目指して、一直線!

タグ: ,

 

いつでもどこでも

Posted on 2010年8月25日

なでてもらうのが大好きです(・u・)

なでなでの合間に、私の顔を何度も見て、確かめて、安心しているみたい。

何にも心配いらないよ。よっちゃよっちゃ(^^)

タグ:

 

怪獣

Posted on 2010年8月25日

ポトが降り立った瞬間。

ん~これ、どこかで見たことあるな~~・・・

あ!キングギドラだ!!

タグ:

 

一生懸命

Posted on 2010年8月25日

今日も、ちっちゃいピーが一生懸命飛んでいます。上の写真の端っこ♪

それをボーーッと見つめるポト。。。

ピーはちいさいから、何をしてても一生懸命やってるように見えます。悪さもね!

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.