ハッピーハロウィン♡

Posted on 2022年10月31日

かわい過ぎるハロウィン♡♡♡

とっちゃんとディタは、とっちゃんのリクエストでアンパンマンに出てくるハロウィンマン☆(レアキャラ…)

お友達は、大好きなフクロウちゃん♪

゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

とっちゃん、ハロウィンマンとドドンマンが合体してます(≧皿≦)

(o´罒`o)

お友達のママがとってくれた写真はどれも素敵!!

どれもとっちゃんらしさが出てて大好きな写真です(*´꒳`*)

こういう何気ない写真も撮ってくれて嬉しいな^^

いつもありがとう!!

毎日毎日たくさん写真を撮ってるんですが、気づけば日が経ってブログを更新できていませんでした。

更新しようと思ったら、写真がうまく載せられなくて。。。

このブログは、見返して、色々思い出して、幸せになったり切なくなったり…まさに私の日記なので、また少しずつ遡って投稿していきたいと思います。

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.