大変な日!

Posted on 2022年10月22日

いつも乗ってる電車のお散歩イベントに参加しました♪

嬉しそうなとっちゃん♡

ディタも一緒に、ぶらっとお散歩してゴール^^

電車に乗ってご飯でも食べに行こうか。。。ってときに、お友達からLINEが、、、見た瞬間固まりました…

なんでかって、明日だと思い込んでいたサッカー観戦が、今日…てかもう始まってる≡ °д°)!?

大急ぎで家にチケットを取りに帰り、パパととっちゃんとで国立へゴーーーッ!!!

近くにいてよかった~、、、そして、試合会場が遠いとこじゃなくてよかった~~、、、

何よりも、LINEが届いて本当によかった~~~っ!!!

連絡本当にありがとう!!!

無事到着!!

写真が送られてきてほっとしました(-.-;)

ばたばただったけど、とっちゃん楽しんでくれたみたいで本当によかったです(*´▽`*)

ディッちゃんは??で、そわそわしてたよー(。>д<。)

試合が終わって待ち合わせ!

いつものすみれ♪

セセリ待ちのディタ♡

おいしいの食べてディタも落ち着きましたー!

大変だったけど、イベント参加→サッカー観戦→ごはん、と充実した一日でしたヾ(。>皿<。)ノ

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.