バーバパパ♪

Posted on 2022年4月23日

かわいいふたりと、かわいいバーバパパ号♡

最近ハマってるバーバパパ!

代官山の蔦屋で特集されていて行ってきました☆

このタイミングでラッキーでした(*>∀<*)

バーバパパってもちろん昔から知ってたけど、詳しくは全くわからなかった。。。

日本で出版されて、50周年だそう。

とっちゃんが好きになって、絵本を買ったりキャラクターについて調べたり…

知れば知るほどかわいい!!

そして優しい世界に癒されます♪

とっちゃんは、バーバズーとバーバブラボーが好き♡

かわいいイスに座ってごきげんです((・´∀`・))

いろんなグッズがあったけど、とっちゃんはこの手に持ってる小さなバーバパパを選びました♡

大きいの買ってあげるよと言ったんだけど、これがいい!って(´・U・`)

こういうのって、子供より親が必死に集めがちです(A;´ 3`) 

とっちゃんのバーバパパ。。。かせいの本が一番のお気に入り♪

この本に出てくる、プンプンファミリーも大好きですo(´ω`*)

楽しかったね^^

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.