大変だー!!

Posted on 2022年4月11日

急に暑くなって半袖です☆

暑くても元気いっぱい!!!

ごきげんでドドンマンッ!!!

ディッちゃん引いてます(-∀-`; )

こんな風にすっごく元気なとっちゃんですが、実はこの前日の晩に頭を切る怪我をして、朝から病院を4件周り、4件目で頭に医療用ホッチキスを止められた後の写真なんです、、、

1件目の小児科で皮膚科の方がいいでしょうと、皮膚科を紹介され、2件目の皮膚科でうちでは処置できないと、救急病院を紹介され、3件目の救急病院で幼児の首から上の症状は診れないと、脳神経外科を紹介されました(≡ε≡;A)

↑クレーマーみたいになっちゃったけど、病院を周るのって結構大変です。

でもこの4件それぞれが、徒歩5分以内の距離にあったのが奇跡でした!!

というか!ホッチキスって、、、

なんと、とっちゃん1人で病院の椅子に座り、医療用ホッチキスを、バチーンッ!バチーーンッッ!!と頭に2カ所止められたのです(ll゚◇゚ll)

恐ろしくて、私が泣きそうでした((((;゚;Д;゚;))))

。。。しかしまさかの、とっちゃん泣かず!!

それどころか、そんな恐ろしい体験をしたにもかかわらず

「怖くなかった、先生優しかった…また(抜糸しに)行く!!」

と!!!!!

え!?

2歳ですよ!?

ホッチキスより恐ろしいとっちゃんの精神力!!!

先生も看護師さん達も、終始驚いていました、、、

そりゃそうだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とっちゃん偉かったね!!すごかったね!!!って、めちゃくちゃ褒めましたが、痛かったよね??我慢しなくて、泣いてもいいんだよ!!?とも伝えました。。。

とっちゃん、、、お、おつかれさまでしたo(>д<。 o)

とっちゃんはすごかったし、傷もすぐに良くなってくれそうで…今回はよかったですが、もうこんな経験をすることのないようにしたいです。

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.