Dog Man☆

Posted on 2022年3月26日

ディタのお迎え…どうもどうも〜〜と入って行くとっちゃん(≧∀≦*)

ふわふわ仕上がりたてのディタ♡♡♡

ディタのキレイな横顔♡

まん丸おてて♡

何度見てもこのまん丸のおててにはキュンキュンします!!

最高です( *´艸`)♡

なんか最近ディタのトミリングの日は雨が多いような、、、

今日も雨です。

ということで、ベビーカーでビューンと移動!

おつかれのディッちゃん、バスで居眠ってます(´皿`●)

帰りに、いつものすみれに寄りました♪

とっちゃんはどこでも電車や車並べます!

ディタの大好きなせせり☆

おいしかったねー!

今日もがんばったね!!

タグ: , , , , ,

 

ららぽーと♪

Posted on 2022年3月26日

お口に、ノリをいっぱいつけて…嬉しそうにつけ麺食べてます(>皿<)

お箸で上手に食べますよ☆

ヾ(≧▽≦)ノ゙

麺や一途というお店でお昼ごはん☆

スープが2種類選べるつけ麺(味噌と冷製和出汁にしました)と、カレークリーミー麺と、お子様ラーメン(コーンポタージュみたいなスープ)を頼みましたが、どれもとってもおいしかったです!!

他にもいっぱい食べてみたいメニューがあったよ!

今日はディッちゃんのトリミング!

ということで、送って行ったあとバスに乗って、ゆりかもめに乗って、久しぶりの豊洲です♪

以前勝どきに住んでいて、ららぽーとには小さいディッちゃん連れてよく行きました♡

豊洲のららぽーといいよねぇ。。。

お散歩や子供を遊ばすのに最高です!

近くにあってほしい!!

今日は雨で外では遊べなかったんだけど、それでも十分走り回ってベビーカーで寝てくれました^^

ブラブラしてたらあっという間にディタのお迎えの時間だー!!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.