お祝い♡

Posted on 2022年3月13日

お肉〜!!

ジュージュー幸せ♡

今日は、私の誕生日のお祝いをしてもらいましたヽ(*>∇<)ノ♡♡♡

こちらは竹芝の、BRAUERTAFELというお店です!

お肉はもちろん!サイドメニューもおいしかったー!!!

海の側でBBQって最高です♡

しかも、LIVEもやってて音楽が聞こえてきたり…いい気分(●´∀`)♪

最近ハマってる、2と3!!

かわいいね(〃v〃)

ビールもおいしくてお昼から飲みすぎました、、、

でも楽しかったぁ♪

竹芝がこんなキレイな場所とは知らなかったわ!!

。。。飲みすぎたんだけど、、、夜もアリ☆

ドドンマンで次のお店に向かう2人(>皿<)

晩ごはんは、自由ヶ丘のGONZOです!!

とっちゃん、このズッキーニめっちゃ食べました(*≧∀≦)

ディタはサラダに乗ってるチーズが欲しくて、おてーーーっ(>∀<人)♡

おいしくて、とっても楽しい幸せな一日でした!!!

歳をとるのは…だけど、お祝いしてもらうのはやっぱり嬉しいな♡

毎年本当にありがとう♡♡♡

タグ: , , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.