初めて〜☆

Posted on 2022年1月15日

イェーイッ★

ノリノリのとっちゃんとそうでもないディッちゃん(ノω<;)

とっちゃん、初めてのゆりかもめ!!

先頭に乗ってお台場へー!!

とっちゃんはいろんな景色に釘付け!!

ひろーい窓の外をずっと見てました☆

ゆりかもめ…私も、真面目に10年ぶりくらいに乗りました(≡ε≡;A)

以前はこんな広い窓じゃなかった…ってか、先頭座席の前に運転席がありましたよね!?

色々ビックリ!!

初めて乗ったとっちゃんと同じくらいの感動があったわ(´皿`;)

ディタは、、、やっぱりそうでもない感じ(´エ`;)

そりゃそうだよね…

つまんない電車を降りたら、久しぶりの砂浜だよーーっ!!

ワーーーイッ!!!

ディタの後ろ姿が嬉しさでいっぱいです♡

走るよーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

かわいい後ろ姿♡

砂浜、ずっと封鎖されてたんだよね。

だから、お台場には来てたけど砂浜で遊ぶのは本当に久しぶりでした!!

とっちゃんはこの砂浜、初だよ!!!

今日は初めて初めてづくし☆

初めてを楽しんだ後はいつものうしすけへ!

ディタはいつものチキンステーキ♪

…写真の前に食べ終わっちゃったけど(´ー`A;)

おいしかったね☆

お肉のお寿司♡

おいしかったー♡

ごちそうさまでした!

楽しい一日でしたd(*^v^*)b

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.