年始早々〜

Posted on 2022年1月3日

大きい船!!

久しぶりに大桟橋に行ってきました((・´∀`・))

大きな船と海、広い空も気持ちいい〜♪

船を見た後は中華街で中華食べたかったんだけど、混んでて入れず。。。

おなかペコペコで、ピカチュウガブリッ!!

このピカチュウドーナツ、生まれて2回目!

前回はピカチューがなんなのか?ドーナツがなんなのか??分かってなくて、あまり興味がなかったし、ままり食べてくれなかったけど…

今回は、ピカチュー!って言いながら、完食でした☆

ドーナツで小腹を満たして、焼き肉にやってきました!!

これまた久しぶりのPONGAです!

野菜もぐもぐ!!

ディッちゃんには持参のごはん〜!

代々木店にはワンコ用のお肉があるんだよねー…こちらでも是非提供してもらいたいです!!

やっぱりどれもおいしいーっ!!!

とっちゃんお肉もたくさん食べましたよ〜(*>∀<*)

はぁ〜しあわせっ!!!

タグ: , , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.