指差し〜

Posted on 2021年8月4日

指差しー!

指差し!指差し!チェック!チェック!!

興味あることや、伝えたいことはなんでも指差しして報告してくれます(*´▽`*)

暑くてもどんどん走ってく!

しかし、さすがのとっちゃんもこの暑さで汗をかくようになりました。

お顔もまっかっか!

もっと遊びたいけど、30分が限界です。

これ何?なんか変なの触っちゃった!??な、顔…

最近セミを嫌がってて、葉っぱと思って拾ったらセミの羽…ってことがよくあって、ちょっと怯えてます(*`艸´)

今のところ、虫が嫌いみたい(´ー`A;)

このまま育ってほしいわ(A;´ 3`)

暑がってても何しててもかわいいディッちゃん♡♡♡

とにかく早く涼しくなってほしいーーーーー!!!

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.