成長してます!!

Posted on 2021年8月2日

とっちゃん、暑くても本当に元気です。。。

ディタと私は遠い目。。。。。

気づけばもう8月でびっくり!!!

いろんなもの見つけて、一人でずっと遊んでる☆

熱が出たり、蕁麻疹が出たり、7月は半分くらいなんだかずっと体調が悪く、週に何度も病院に通っていたとっちゃん。。。

体調が回復して、じぃじとばぁばに遊んでもらって、duploにハマって、ここ数日でなんだかすごーく進化しました!!

その進化は凄くて、、、『ママ』と呼んでくれるようになったんですっ!!

実はずーっと呼んでくれなかった『ママ』。。。

『パパ』はかなり最初の頃から言っていて、でも『ママ』は全く…

そのうち言うようになる!と思いつつ、ちょっと…いや、かなり寂しかったんですが、完全に『ママ』をマスターしました!

と、同時に、『パパ』も、確実な『パパ』になりました!

今までは少しあやふやだったんですが、ちゃんと理解してそれぞれのことを呼んでくれるようになりました!!

これってすごいことです!!

『ディタ』だけは、かなり前から確実でしたが(・∀・。)

『ママ』って呼ばれると、まぁそれはそれはかわいくて。。。(〃ω〃)♡

かわいくてかわいくてたまりません〜+.。゚(●ノω`o)゚.+:。

そしてそして、『1』も覚えました☆

duploに数字やイラストが書いてあって、『1』と『チュウチュウ』(ネズミ)が気に入ったみたい♪

こうやってどんどんいろんなこと覚えていくんだね!

イチッ☆

すごいねー!!

えらいねーーーっ!

1歳半を超えてから、本当に言葉がぐんと増えました!!!

おしゃべり男子になってほしいなぁ〜☆

楽しみです(o´皿`o)

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.