1歳半記念☆

Posted on 2021年6月27日

とっちゃん、今日で1歳半☆

お出かけの帰りに、パパがいちごのホールケーキを買ってくれました♡

自由ヶ丘モンブランのかわいいケーキ(o´∀`o)♬

ホールケーキって嬉しいね!!

かわいいふたり♡

幸せな1年半をありがとう!!!

ディタのことが大好きで、毎日ディッタディッタ言ってます♡

あ〜ん♡

ディタも一緒に食べました♪

いちごすっぱぁ!!

かわゆい(〃▽〃)

とっちゃん。。。

まだまだ赤ちゃん…と思ってるけど、、、でも、本当にしっかりしたなぁ〜!

言葉はまだ少なめですが、ずーっとなんか喋ってる☆

こちらが言ってることはほとんど理解していて、私たちの行動も本当によく見ています。

なんでも真似っこしたがって、お手伝いも大好き!

そして毎日ごきげん♪

お調子者でとっても楽しい!!

だけど、外では超!恥ずかしがり屋( ,,>з<)

とにかくとにかく、毎日ひたすらかわいいよっっ!!!

ほっぺはもっもちもちのすっべすべ、ギューってしたらぷっくぷくでいい匂い…♡

もう…たまりません!!!♡(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)♡!!!

タグ: , , , ,

 

天寅!

Posted on 2021年6月27日

ブーン♪

最近は車や重機がお気に入り☆

動物も相変わらず好きです(o´・U・`o)

天ぷら出汁茶漬けあむー!

おだし大好き!!

もちろんディタも一緒ですが、自分のごはんを食べて早々に寝てしまいました、、、

毎週のように来ていた天寅…久しぶりで嬉しかったな〜^^

おいしかった♡

タグ: , , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.