大好きな公園!

Posted on 2021年6月8日

今の家に引っ越してもう7年。。。

7年前、ディタがまだ小さい頃から大好きなこの公園^^

今ではとっちゃんも大好きな場所になりました♪

ずっとディタと私で座っていたこの丸いベンチ…

とっちゃんが遊んでるなんて、まだ不思議な気がするよ。。。

もちろん、ディタのベンチ好きは今も変わらず(・´u`・)

とっちゃんのお気に入りの場所は、屋根のついた小さなお店屋さん♪

必ずここに座って遊びます☆

ディタはボーッとベンチに座ってる時間が短くなって、いつもとっちゃんのお付き合い。。。

どんどん走っていくとっちゃんを、いつも後ろから見守ってくれてる。

本当に本当に優しいディタ(o´U`o)

とっちゃんがもう少し大きくなったら、またふたりで大好きなベンチに何時間も座って過ごそう♡

いつもありがとう♡

タグ: , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.