チョッコレイト!!!

Posted on 2021年1月31日

真剣な顔のとっちゃんが持ってるこれ、なーんだ、、、??

これは昨日、お父さんが酔っ払って買ってきた大きすぎるチョコレート!!!!!

重過ぎてひっくり返るとっちゃん(((*≧皿≦)

くんくん。。。

ディタも興味津々!

中にはかわいいチョコレートがいっぱい詰まってたー!!

ふたりで転がして遊んでました^^

かわい♡

しかしこんなにいっぱいのチョコレート、どうしよう。。。

と、一個食べたら止まらないおいしさだった!!

本当にどうしよう。。。

だけど残念ながら、この家でチョコレートを食べるのは私しかいない、、、

ってことで、毎日モリモリいただきます(’艸3`):;。

タグ: , ,

 

お花もらったよー♪

Posted on 2021年1月31日

代官山に遊びに行ったら、お花もらったよー♪

Tsiteのフリースペースで、東京で栽培されているお花のイベントでした!

こんなにいろんな種類のお花が、東京でも栽培されてるなんて知らなかったー☆

嬉しそうなとっちゃんと、写真に飽きて大あくびのディッちゃん(ノ∀≦。)

かわいいふたりとかわいいストック♪

ママが一番嬉しかった♡

タグ: , , , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.