NEW Dog Man☆

Posted on 2021年1月16日

いつものDog Manが青山に移転しました。

大好きだったClaskaもなくなっちゃってさみしいけど、またここでお世話になります☆

今日は、新年&新店舗での初トリミングDay♪

写真は、お店の外から撮ったかわいいディタの後ろ姿。。。♡

朝から洗濯機が壊れるというハプニングがあり、、、(旦那さんと自力で直しました!!)だいぶ遅刻してしまいました(´;Д;`)

それで、いつもよりお迎えの時間が遅くなっちゃって…

お店を予約していたので、せっかくの初新店舗での写真はこれだけ(´・ε・̥ˋ๑)

私たちはバタバタしていたけど、ディタいつも通りがんばってくれて、いつも通りの最高にかわいいカットで帰ってきました♡

お店のお姉さん、急かしてしまってごめんなさい、、、

急いで行った先は、代官山のSPRING VALLEY BREWERY♪

今日もお疲れさま〜

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.