優しいこ♡

Posted on 2020年10月13日

ディタは本当に優しいんです。

いつもありがとう。

とっちゃんはディタのことが大好きだよ(´⌣`)♡

。。。お風呂上がりでディッちゃんチリチリヘアーです☆

タグ: , ,

 

9月21日☆

Posted on 2020年10月13日

木のビーズ色々。。。

お迎えの記念日に、ディッたんへのプレゼント♪

じーーーっ。。。

まてよー。。。。。

よしっ!!

ガブリーッ!!!

(๑>◡<๑)

とっても気に入ってくれました!!

で。。。

こうなりました(ノω<;)

もちろん、想定内(´皿`;)

楽しんでくれてよかったよ☆

まだまだビーズあるから、また作るね〜(´・U・`)

タグ: ,

 

記念日♡

Posted on 2020年10月13日

9月21日。。。

ディタと暮らして7年が経ちました☆

この日は、代々木公園でボール遊び!

代々木公園からブラブラ歩いて西新宿へ。。。

In The Garden 135でお祝いしました(⑅ n´∀`n)♪♫•*¨*•.♪

ディタとの7年間、、、本当に、毎日楽しいことばかり!!!

ディタが楽しそうにしてくれてるのが一番嬉しい((>U<))♪

かわいくてかわいくて、本当にうちに来てくれて、一緒に暮らしてくれてありがとうと毎日思います!

とっちゃんが生まれてからは、我慢してもらうことも増えて、ごめんねって思うことも毎日あって、、、正直それはとっても辛い…

ディタのこと、一番に見てあげたいのに待ってもらうことが多くて…きっと寂しい思いをさせてしまっているでしょう。

ごめんねごめんねって思ってるとき、ディタはとっちゃんに優しくて、楽しい顔で遊ぼうって誘ってくれます。

ごめんねじゃなくて、ありがとうなんだなといつも思わされます。

ディタにいつも助けられています。

優しいディタありがとう♡

大好きよ!!!

抱きしめられて幸せそうなディタと、ディタを抱きしめてとっても幸せなお父さん♡

タグ: , ,

 

お昼寝♪

Posted on 2020年10月13日

かわゆい♡

ディタが幸せそうに寝てくれてると、とてもとても幸せな気持ちになりますღ❤ღ´ェ`*)

すぐ側ではとっちゃんが…zzz

はぁ〜。。。癒される。。。+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.

タグ: , ,

 

とっちゃんとディッちゃん♡

Posted on 2020年10月13日

いつも楽しそうなとっちゃんと、困り顔のディタ。。。

にーーーっ♡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.