食べてばかり。。。

Posted on 2020年10月9日

にゅ〜んっ・・・

ぐわしっ!!!

ケンタッキーっておいしいよね!!!

くんくんくんくん。。。

モンブランにプリン。。。

チェックチェック!

いつも前を通るのに、食べたことがなかったモンブランのモンブラン!

モンブラン発祥のお店らしいよ☆

黄色いモンブランと硬めのプリン♡

おいしかったー。:+((*´艸`))+:

タグ: , , ,

 

最近のおいしいものたち♡

Posted on 2020年10月9日

松茸(´∀`艸)♡

贅沢でしょ〜☆

原田畜産のおいしいお肉も♪

ディッたんギョロ目^^

どーーーんっ!!

こんなに大きいお寿司の盛り合わせ♡

二子玉川の、寿司虎のお寿司です♪

初めて食べてとってもおいしくて、お持ち帰りまで^^

しかもこの量!日本酒も!!

満足満足(*^m^)o==3

これは、大好きな魚のしるし家のテイクアウト!!

本当においしい料理ฅ^>ω<^ฅ

いつも本当にごちそうさまです!!

またお店にもおじゃましたいなぁ。。。

そしてこちらは、最近見つけたおいしいお店!!

自由が丘の天寅☆

テラスはわんこOKです♡

天ぷらうまーっです(人´3`*)♪

おいしい天ぷらは、写真を撮る前に食べ終えました・・・(=ェ=`;)

何を食べてもおいしかった!

これはご近所のおいしいもの詰め合わせ!!!

原田畜産の贅沢なお肉!

とっってもおいしかったです!!

あぁ〜幸せっ(* >ω<)=3♡

タグ: , , ,

 

なんでも食べる。。。

Posted on 2020年10月9日

はむ。。。

はむはむはむ。。。

このキーホルダーは、とっちゃんのお気に入り(・´ω`・)

この持ち手も大好き(´。•ㅅ•。`)

もちろん草も食べます。。。

ディッちゃんは呆れてます彡(´∀`;●)彡

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.