色々できるようになりました…3

Posted on 2020年4月15日

座ってます(*´罒`*)

首は座りかけ、腰はまだまだ座ってないけど。。。

ソファーにもたれて^^

座っててもダンシング〜♪

とってもごきげんです(๑•᎑•๑)

はぁ〜…かわいい♡

 

 

タグ: ,

 

色々できるようになりました…2

Posted on 2020年4月15日

見て見て!

自分で掴んで飲めるんだよー(*´︶`*)

掴むの楽しいみたい♪

生まれてすぐから母乳相談室の哺乳瓶を使っていたのですが、この前割ってしまいました…(T^T)

ずっと使っていて愛着がありとてもショックだったんですが、持ち手付きのにしてみよう!と、旦那さんがこのマグマグベビーを買ってくれました☆

このマグには、使い慣れた母乳相談室の乳首をつけることができます^^

持ち手付きなんてまだまだ早いと思っていたんですが、こんな風にちゃんと掴めるんだね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

今度はプラスチックで割れる心配もなし!

上手でしょ♪

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.