おもちゃはまだかな?

Posted on 2020年4月14日

旦那さんのお父さんお母さんにもらったおもちゃ♪

この日初めて腕につけてみました(⁎˃ᴗ˂⁎)

とりあえず口に入れてみるけど、カサカサシャンシャン鳴る音や触感にはまだあまり興味がない様子。。。

そのうち遊ぶようになるのかな^^

まだ渡してないけど、出産前からおもちゃはいっぱい用意してあるんです(*´罒`*)

もちろんディタにもね!!

タグ:

 

色々できるようになりました…

Posted on 2020年4月14日

最近、ゴロゴロしながらテレビを見るのにハマってます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

ちょっと前までテレビには興味なかったのに!


そして、一人でこんなに横向きになれるようになりました!

丸っこい後ろ姿がたまんない(´,,•ω•,,`)♡

タグ: ,

 

成長♪

Posted on 2020年4月14日

一緒にゴ〜ロゴロ♪

背ぇ比べ♪

これは生まれて1ヶ月のとき!

とっちゃんだいぶ大きくなりました(´,,>ω<,,`)!!

おてて繋いで…♡

いつかとっちゃんがディッちゃんより大きくなる日が来るんだね^^

ディタいつもありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.