あ!発見!

Posted on 2017年1月20日

fullsizeoutput_21f5

ディーちゃんがソファーの上でバラバラに散らかしたゴミ。。。

もちろん床にもこれがいっぱい散乱してて、ぅわーっ(๑°0°๑)

でもでも、片付けようとよくよく見たら…ほら!

ハート発見♡

ほら!ほらほら!!

 

発見できたあなたはそう、きっと幸せを自分で見つけられるタイプのひと…ヽ(´∀`)人(・ω・)人(*´∇`)人(・x・U)…アハハハハ

タグ:

 

雪はどこ〜?

Posted on 2017年1月20日

2863403

今日は雪予報。

パラパラパラ〜ッとすこ〜しだけ降ったけど、あとは小雨が降ったり止んだり・・・

東京、ディッちゃんの大好きな雪はなかなか積もりません。

しかし寒い!!

部屋はもちろんぬくぬくで、みんな寒さ知らずで過ごしてるけど。

2863404

こんな寒い中、昨日のカラスはどうしてるかな。。。

いつも思うけど、野生で生きてる子たちはたくましいねぇ、本当に。

 

明日は晴れ予報(Ü)

 

タグ: ,

 

にっ!

Posted on 2017年1月20日

fullsizeoutput_21fa

真顔

fullsizeoutput_21f9

にっ(*´罒`*)

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.