日向ぼっこ中

Posted on 2017年1月12日

IMGP6422

ここはディッちゃんお気に入りの日向ぼっこスポット(o・ω・o)

IMGP6423

ポカポカして眠い眠い。。。

IMGP6426

こんなときに、お手っ!だって…

めんどくさいから最初は無視…でも一応やります。。。

えらいえらい(●>∪<●)

タグ:

 

写真撮ってもらいました☆

Posted on 2017年1月12日

お正月休みの最後は、今年初のDog Manへ!

またお店のお姉さんに写真をお願いしました♪

IMGP6362

ディタだよー

IMGP6366

すっかり別犬(^▽^;)

でもかわいいね♡

IMGP6373

シャワーもがんばるよ!えらいえらい!

IMGP6387

ふわふわに乾かしてもらって、カットカット!

IMGP6390

真剣な顔でがんばっています

IMGP6400

カットが終わったらこの笑顔♪

IMGP6402

スマイル!

IMGP6403

スマイル!!(*´﹀`*)

かわいい〜〜っ♡

IMGP6410

まん丸に切りそろえてもらったお手手がかわいすぎる(♡´ω`♡)

IMGP6411

IMGP6418

ディッちゃん今回もおつかれさま〜!かわいいかわいいかわいいよ〜〜っ(≧ε≦)

お店のみなさんいつもありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

2860827

おうちに帰ってきたディッちゃんのおしり♡(●´∀`人´∀`●)♡

タグ: ,

 

明けましておめでとうございます!

Posted on 2017年1月12日

おそ〜〜い新年の始まり。。。

12月はほとんど更新せず、もう1月も半分終わりかけ、、、こんなタイミングで、今年もよろしくお願いします(;^_^A

(今年はたくさん更新したいと思っています…)

fullsizeoutput_21ef

年越しそばは近所のお店、蕎麦 こまくさのお蕎麦。

トッピングは甘辛く煮たお肉と大根おろし、ねぎ。冷たいお蕎麦です。とってもおいしかった(^^)

ディタにも♪

お友達の、ジーニーちゃんのママから頂いたお蕎麦です(o^∇^o)ノ

うれしいねぇ^^本当にいつもありがとう♡

fullsizeoutput_21ee

お節はというと、毎年恒例の…お花見べんとうみたいな…好きなものだけを詰めたやつ。

今年は毛ガニもあって豪華でした☆

ブリカマの前に、ディタのお節も^^

お正月休みは呑んだくれて(いつもだけど…)でも、たくさんたくさんお出かけしました!

ディタは毎日旦那さんにべったりでとってもうれしそうにしていました(=´▽`=)

あ〜また早くお正月休みがやってこないかな〜〜なんて。。。

今年も楽しい一年になりますように!!

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.