バレンタインつづき。。。

Posted on 2015年2月14日

バレンタインで、今日もふたりなかよしだなって思ってたら・・・

IMGP3680

葉っぱを食べるムーの横で、ピーちゃんのバスタイムが始まりました^^;

今日もいつもの、大好きな葉っぱのお風呂!

IMGP3681

IMGP3682

IMGP3683

IMGP3684

ピーの激しさに、ちょっとずつ後ずさりするムー(^3^)

IMGP3687

IMGP3690

こっちの葉っぱは取られないようにしなくちゃ・・・

IMGP3688

葉っぱを食べつつも、ピーが気になってチラチラ。。。

IMGP3694

ピーはそんなことお構いなし(^^;)

IMGP3691

IMGP3692

IMGP3693

しあわせそうでしょ!

ピーはお風呂大好き!

ムーはまったく興味なし!!オカメって、水浴び好きなはずなんだけど…

ポーちゃんもそうだった。。。うちのオカメ。。。。。

IMGP3695

で、全然こっちに来てくれないから、ムーが誘いに来ました。

そろそろ終わった?

IMGP3697

じゃあそっち行くわ、、、と、ピーちゃん^^

2417575

葉っぱは、おやつにもお風呂にもなっていいね^^

なかよしの後ろ姿がかわいいよー(>3<)

 

2 Comments

ちゃんぺり
2月 19, 2015 at 10:22 AM

二人とも可愛い~
ムーちゃんのさりげない後ずさり( ̄m ̄〃)ぷ
その横でお構いなしに水浴びするピーちゃん
愛を感じますね(*^_^*)


 
mami
2月 20, 2015 at 10:14 AM

ちゃんぺりさん^^

毎日ふたりのペースで遊んでいます^^見てると本当におもしろいです。。。二人の関係性が(^Ⅲ^)
なんやかんやで、やっぱり気が合うみたいです(・U・)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.