海!

Posted on 2015年2月23日

IMG_2821

また海に行ってきました^^

IMG_2823

海は本当に癒されます。

ディタも海が大好き!

海に入りたいのはもちろん、砂浜も楽しいみたいで、いつも張り切って駆け回ります(^▽^)

すっごく楽しかったんだけど、帰ってきてからなんとなくお腹の調子が良くなくて…様子を見ていたのですが、良くならず…

病院に行ってきました(・・;)

結果はたいしたことはなくて、、、熱もなく、食欲もあり、体重も落ちていないので心配はないとのこと。

でも、心配したよ(;;)

お薬をもらって、今はもうほぼ正常なうんちに戻りました。あ〜よかった。

とりあえずもう少し、お薬は続けます。。。

IMG_2824

そうそう、この日はディッちゃん、初めての江ノ電に乗りました♪

 

今度は江ノ島行こう!

タグ: ,

 

一人遊び

Posted on 2015年2月23日

2427144

・・・

2427143

ちらっ

2427129

ひょこっ

2427139

2427141

きょろきょろ。。。

2427142

あ、また潜っていった・・・

タグ:

 

姉妹だよ^^

Posted on 2015年2月23日

2423731

(^U^)

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.