那須旅行!つづき

Posted on 2015年11月24日

動物王国を出発して、フォレストヒルズ那須へ!

今日はここにお泊りです^^

2636744

ワンコOKのコテージo(^▽^)o

IMGP5583

IMGP5578

1階は段差のあるリビングダイニング♪

IMGP5587

2階は寝室♪

IMGP5591

お風呂は岩風呂温泉oo(>U<)o

IMGP5574

IMGP5573

晩ごはんは、部屋でしゃぶしゃぶです(。・U・。)

IMGP5567

これはディッちゃんのごはん。

家から持って行ったお肉とドッグフードも,もりもり食べてくれました(^U^)

コテージに泊まったのは初めてだったのですが、電子レンジやミニキッチンも付いていて、犬連れにはありがたいし、気兼ねなく過ごせて家みたいにくつろげました(*^▽^*)

広々していて温泉も付いてて、ごくらくごくらく♪

ディタは知らない場所が少し不安なのか、いつも以上にわたしたちにくっついてまわっていましたが、ごはんもきっちり食べたし、夜はぐっすり寝ていました(´ U`)

わたしたちも、もちろんぐっすり…zzz

IMGP5580

朝、部屋からの景色はこんな感じ^^

一日目はすごくいい天気だったのですが、二日目は夜中から降りだして、一日ずーーっと雨でした。

IMGP5596

IMGP5595

コテージはこんな場所に建っています。

晴れていたらもっときれいな眺めだっただろうけど、こんな雨の紅葉もこうして見てみるときれいです。

2015-11-14 09.11.24 (1)

朝ごはんはレストランでいただきました。

2015-11-14 09.11.43 (1)

もちろんディタも一緒に!

思う存分温泉に浸かって、おいしいごはん食べて…どこに行くのもディタと一緒^^

犬連れ旅行ってやっぱりいいなぁ〜〜〜(。・ω・。)

そんなことを思ってボーッと写真を撮っていたら、あっという間に出発時間!

たのしかったなー!

IMGP5603

チェックアウトする旦那さんを待っているディタ^^

IMGP5602

雨の中、那須ガーデンアウトレットへ向けて出発です☆

アウトレットはワンコにやさしいところが多いけど、ここはとくに一緒に入れるお店がたくさん!

ワンコ連れの方もいっぱいいて、雨でもとってもたのしかったです!

2015-11-14 14.03.59 (1)

見て見て!

ディタの赤ちゃんの時にそっくりなクッション発見!!かわいいーっ♡

アウトレットをたのしんで、おなかが空いてきたのでおそば屋さんへ!

IMGP5608

ワンコOKのおそば屋さん、五色庵へ∪・ω・∪

那須は、日本一ペットにやさしい観光地!!らしく…ホテルやコテージもそうだし、さっきのアウトレットも、ごはん屋さんも、ワンコOKのお店がいっぱい!!

どこへ行っても歓迎してもらえて、すごく過ごしやすいです。

2015-11-14 14.44.27 (1)

ディッちゃんそば待ち中。。。

2015-11-14 14.50.20 (1)

とろろそばと山菜そば^^

おいしかった〜♫

おそばを食べて満足したあとは、なぜかホームセンターへ(・Θ・;)

栃木だったらものすごい大きいホームセンターがあるんじゃないか!?ってことで、那須を離れ、宇都宮のジョイフル本田に行ってみました(^▽^;)車じゃないとなかなか行けないしね!

2015-11-14 18.11.26 (1)

で、ディタはここ^^

2015-11-14 18.21.48

こんなカートで広ーーーい店内を見てまわりました(^Ⅲ^)

おかしいねw

旅行日記をジョイフル本田で締めてしまいそうですが、、、ジョイフル本田は本当に広かった!!!なんでも売っててたのしかったです(^Ⅲ^;)

 

今回の旅行、一日目はディタが大はしゃぎで本当にうれしそうでしたが、二日目は雨が降ってしまい、移動もほとんど抱っこで、お店か車にいたのでちょっとつまんなかったかな。。。

今度行ったら、たくさんある別の牧場やドッグランにお連れて行ってあげたいです。

人間はすごくリフレッシュしてたのしかったです☆

旦那さん運転お疲れさま!ピーちゃんムーちゃんはお留守番本当にありがとう!!

 

また行こうね!

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.