那須旅行!

Posted on 2015年11月19日

ディッちゃん連れて、那須に行ってきました〜!

初めての那須♪

今回も、車でブ〜ン!と行ってきました(^▽^)/

IMGP5481

まずは、那須動物王国へ!

ここはワンコにやさしくて、一緒にたくさんの動物を見て回れます♪(禁止エリアももちろんあります)

ディタは、ほとんどが初めて見る動物たち!!

ペンギン、アシカ、フラミンゴ、コンドルにハクトウワシに…その他にもたくさんの鳥たち、アルパカ、ヒツジ、ヤギ、、、ウマは何度か見たことあるんだよね(^U^)

たくさんの動物たちの近くまで行けるのですが、ディタはあんまりわかってなかったかなー(^^;)たまに興味を示していました^^

それよりも、園内にたくさんいたワンコの方が好き!

ワンコNGエリアから、OKエリアまでは送迎バスが出ています。

が、自然道という道を歩いて向かうこともできます。

私たちは自然道へ!

IMGP5486

本当に自然のままの道を行くかんじ!

IMGP5491

2636727

大好きな落ち葉がいっぱいで、急な段差があったり、橋を渡ったり、、、ディタとっても楽しそうにしていました(o^∇^o)

IMGP5484

2636724

ごきげんごきげん♪

IMGP5503

ワンコOKエリアに着いて、まず向かったのはドッグラン!!

ここ、ドッグランなんです!こーーんなにも広い!!!

IMGP5508

IMGP5511

広〜いドッグランを走り回って、疲れたのか、端っこでゴロンゴロン。。。

IMGP5516

ねむねむ。。。

IMGP5519

ドッグランから出て、ヒツジとヤギを見ながらお散歩^^

IMGP5526

ディッちゃん、すごい見てるけど…なんだかわかってるかな?

IMGP5529

私個人的に大好きなコンドルがいて、テンションが上がりました!!

コンドルの方は、次々にワンコが来て嫌がってたよ(^^;)

IMGP5540

アルパカの赤ちゃん♡

IMGP5538

これはディッちゃん!?…じゃなくて、アルパカw

そっくりでしょwww

2636734

^^

2636759

2636738

ディタは若干飽きてます(;^_^A

2636731

^^

 

動物王国では、ショーもやっててねー…私たちはバードショーを見ました!

これが結構楽しかったー!!

IMGP5551

IMGP5554

IMGP5555

IMGP5559

IMGP5560

IMGP5561

ワンコはショーの会場内には入れませんが、すぐそばで見ることができます。

人のギリギリを上手に飛んでいく鳥たち!すごいすごい!!

ピーちゃんやムーちゃんを思い出して、感心感心!(ピームーは飛ぶことすらあまりしたがらないので…)

ゾウゲンワシ、ダルマワシ、ミミズク、ハリスホーク、ハクトウワシ、ヒメコンドル、コンゴウインコ。。。みんな偉かったなー!

とても迫力があって、みんなきれいでした!!

2636757

。。。ディッちゃんはというと、こんな顔(´へ`。)

つまんなさそーっ(^^;)

ショーには興味なかったね…

 

園内をまたブラブラして、ドッグランにももう一回入って。。。たくさん遊びました!

IMGP5565

帰りはバスに乗りました。

2636749

楽しかったね!!

動物達のことはあんまりだったかもですが、全部広々してて開放的で、ディタはずっと大はしゃぎでした。

行ってよかった♪♪♪

 

。。。つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.