お久しぶりの・・・

Posted on 2013年6月20日

気付けばもう、6月も半分以上が終わってしまった!!!

こんなはずじゃなかったのにな。。。新しいことがたくさんあって、なにかと忙しい毎日です。

おチビ達はもちろん!元気に過ごしています。

ピーはまた換羽中=3

で、おうちから出てきませんー。

1425446

足の調子は相変わらずですが、最近は不自由な方を支えにして、片足で寝ていることも結構あります。

なので痛みはないようです。

足の裏に負担をかけないよう、止まり木にテーピングをしてふかふかにしています。

 

ちょっと前までは、このピーの症状となんとか上手に付き合っていけたら・・・と思う一方で、とにかく早く良くなりますように!って思ってたけど、、、今は『このまま上手に付き合っていけそう』なんて思える瞬間がたくさんあって、気持ちが楽になりました。

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.