昨日のちゅっちゃん

Posted on 2013年6月21日

1426847

こんな所にあごを乗せて寝ているちゅっちゃん。。。

1426851

気持ち良さそうだねー(^皿^)

1426854

乗り出して来た、、、けど、やっぱり眠いらしく、しばらくこんなポーズで固まっていました。。。zzz

タグ:

 

今日もいい日!

Posted on 2013年6月21日

1426792

今日はピーちゃんがおうちから出て遊んでいます♪

換羽の、抜ける方が一段落ついたようで、飛び回り、走り回り、おやつを食べ、お風呂にも入ったし、この数日できなかったこと(おうちから出てこない日もおやつはきっちり食べてましたが…)を一通り全部やって、今は私の足下でウトウトしています。

満足したかな(^^)

もう何日かしたら筆毛が生えてきて、ツンツンのピーちゃんになるね☆

 

タグ:

 

連写

Posted on 2013年6月21日

1426747

1426749

1426750

1426751

1426753

(。・3・。)

最後の、もふっ♡がかわいいでしょ(^^)

ちゅっちゃんは、私がブログを更新しない間にすっかり換毛も終わりました。

このところ、私たちがなにかと忙しくしているのを知ってるのか知らないのか・・・相変わらず、クーラーの効いた部屋でごろごろと過ごしています。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.