シャンプーしたよ!

Posted on 2013年10月10日

IMGP1729

今日はディッちゃん、初シャンプーの日!

ブリーダーさんの所で一回入れてもらったそうですが、うちに来てからは初シャンプー☆

ちゅちゅは何度もお風呂に入れたことがあるんですが、シャンプーなんてしないし。。。

ディタも、足とお尻は何度か洗ったけど、、、初めての全身シャンプーに、私もドキドキ!!

シャワーをかけたら、もうビックリするくらいちっちゃくなっちゃって・・・かわいくって、ボトボトのディタを抱きしめてしまいました(>3<)♡!!

洗ってるときは、この写真の半分くらいしかなかったよ(^Ⅲ^)

IMGP1731

シャンプー中は私にしがみついて、おとなしかったディタですが、上がったら即!大暴れ!!

相当我慢してたのか、洗面所をめちゃくちゃに走り回ってえらいこっちゃでした。。。

IMGP1733

がんばってドライヤーもして、私も汗だく!!!

でもでも!ふわっふわのもっこもこに仕上がりました(>▽<)

IMGP1759

きれいになってよかったね〜☆

IMGP1741

だけどもう。。。疲れました(。。;)

IMGP1743

・・・おまけ・・・

耳の裏はよく乾かさないと!ってことで、耳をポニーテールにされたディッちゃん(>Ⅲ<)とくに嫌がりもせず、おかげでよく乾かすことができました。

えらかったね!!!

タグ:

 

かくれんぼちゅー

Posted on 2013年10月10日

IMGP1714

…..

IMGP1715

…(^Ⅲ^)

IMGP1717

ちゅっちゃん、み〜つけた!!

IMGP1718

。。。見つかっても、動きません。

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.