麦わらの!

Posted on 2012年7月15日

これ、ピー用に買った麦わら帽子。

でもピーに被せると、信じられないくらい嫌がられたので、ちゅちゅに被ってもらいました、、、

ピーが被ったら、絶対にかわいいのにな。

それにしても…(^Ⅲ^)

ちゅっちゃん、似合ってるよ!

タグ:

 

なんだかんだ

Posted on 2012年7月15日

ちゅちゅのボックスを、ガリガリガリガリ。。。

必死です。

ムーは、頭が大きいから、編み目に入らず。

周りをウロウロ。

やっと、ムーの存在に気づいたピー。

そして、ちゅっちゅ(^3^)

なんやかんやでいつもラブラブなのです。

 

ガチャガチャ

Posted on 2012年7月15日

 

ど〜〜んっU(・×・)U

かわいいでしょー!(><)!

ちゅっちゃん似のこの子が欲しくて・・・

欲しくて欲しくて・・・ガチャガチャガチャガチャ・・・・

ちゅっちゃんが出てくるまでに、ロップが6匹、ネザーが7匹(**;)

ま〜しょうがない。。。

ロップの子たちは、お腹がマグネットになっているので、冷蔵庫に貼っています。

ネザーの子たち・・・

誰かいる方いませんか〜??

この子が、僕に似てるって?

だいたい、カラーが違うじゃん・・・

(T0T)

。。。1個200円もしたんだよ!

 

 



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.