ピーちゃんのノリノリ!

Posted on 2012年7月6日

yeah!

yeah!yeah!!yeah!!!

みんな、元気?

タグ:

 

やーめーてー

Posted on 2012年7月6日

…ムーちゃん?

ムーちゃん…ですよねぇ

ソファーの下を覗き込むと…

背伸びのムーちゃん。

背伸びして、ソファーの裏をガリガリガリガリッ!

(・0・)

ガリガリガリガリッ!!

(・0・)(・0・)

ムーちゃん。。。こらっ!

慌てて出てきて、しら〜っとするムーちゃん。。。

少ししてまた

ササッ!

サササササーッ!

ムー!

と呼ぶと、振り返って

ぼく、何にもしてないよ!なこの表情(^Ⅲ^)

ちょっとしたらまたガリガリ聞こえてきたので、もう一度、ムー!!と呼ぶとまたまた慌てて出てきました。

そして、お得意の

しら〜〜〜っ・・・

 

ムーちゃんのガリガリで、ソファーの底が抜けたら…コントみたいになっちゃうよ(><;)

 

おまけ・・・

ムー、何やってんの?…ピーもしたい!

と、ガリガリ大好きなピーちゃんが、すかさずソファーの下に潜り込みましたが。。。いくら背伸びをしても届かず(>Ⅲ<)

つまんないからすぐに出てきて、カゴでストレスを発散してました。

ちびちびピーちゃん残念ちゃん(>3<)

カゴも大事にしてほしいんだけどね。。。

 

おまけのおまけ・・・

ムーちゃんを撮っている私とカメラに、フガフガ=3ぶーぶーっ=3=3

ぼくだけ仲間はずれにしないでよね!!

放ったらかし大嫌いのちゅっちゃんです。。。

 

みんなかわいいね(^3^)♪

タグ: , ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.