Yr.style

Posted on 2011年3月9日

みなさん、Yr.styleを知っていますか?

オリジナルの、チロルチョコレートや、ボールペン、キーホルダー、カバンetc…を作ることができるお店なのです。

私は、こういうお店があることを知らなかったのですが、彼がこのお店のギフト券を買ってくれていたんです♪ありがとうー!(・u・)!

さっそく、お店に出かけて下見!なるほど~~。。。こういうことか~。。。と、わかったところで家に帰ってデザインを考えました。もちろん、おチビたちの写真で♪

。。。そして、できあがった原本がコレ!

フェルトに、おチビたちの写真と、花の写真を切り抜いたものを並べて作りました。みんなの大きさは、だいたい原寸大です。こうして並べてみると、ピーがちっちゃくてかわいい♪

そしてそして!この原本がプリントされて出来上がってきたものがコレ!!

カバン♪

と、

ボールペン♪(小さくて見えにくいけど、カバンと同じ写真がプリントされています。)

いや~~・・・思った以上にかわいい出来っ(@ ̄▽ ̄@)~♪これを持ち歩けば、いつでもおチビたちと一緒にいれる(>3<)私的に、大満足しました!!

でも、使うのがもったいないなぁ。。。

キーホルダーとか、コンパクトミラーなんかもかわいくて迷いました。またおチビグッズ増えるかも(^皿^)みなさんも是非♪

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.