ぼんぼりちゅちゅ

Posted on 2011年3月3日

♪ちゅちゅちゅにつけましょ ぼんぼりを~

どう?

似合うでしょ♪

ぼんぼりつけたまま、お手入れお手入れ♪

ルンルン♪

・・・あれ?・・・なんか・・頭が変な感じする。。。。。

この違和感ありな顔でキャベツを食べるちゅちゅの顔(>3<)

鈍いちゅちゅは、頭にぼんぼりを付けられていることに気づかず(。。;)散々遊んだり、匂い付けをしたりしたあと、キャベツを食べているときにやっと違和感を感じたらしく、この後急にソファーから飛び降りて(変だな…という顔をしつつ、キャベツはしっかり完食!)、ちょっとー!頭になんか付いてる-!取って-!!!と駆け回っていました。。。

いや、鈍すぎでしょ(><;)

タグ:

 

ひな祭り♪

Posted on 2011年3月3日

今日は女の子の日でしょ♪

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.