届いたよ~!!

Posted on 2011年3月17日

朝から、おニューのカバンが届きました!おとといの夜に頼んで、今日の午前中に届くなんて!思った以上に早くてびっくりです!!お店の方、ヤマトさん、どうもありがとう(><)

本当は、籐のキャリーが欲しかったんだけど(私が…)結局、ちゅちゅが気に入っていた物と同じカバンを頼みました。

ちゅちゅ~!新しいの来たよ~!!

さっそくやってきて、チェックチェック!

同じのを買ったつもりでいたんですが、開けてみたら、前のより一回り大きい物でした。前のはSで、今回のはM。(前のがSだったとは、知りませんでした…)

えー!僕、新しいのいらないって言ったのに!!・・・こっちでいいよー(>×<)

抱っこして、入れてみる。

ん~~・・・

やだ!

僕の好きなカバンはこっち!!・・・ごくらくごくらく・・・♪

。。。やっぱり気に入ってもらうには、時間がかかるかな…と、思ったそのとき!

自らっ!!

くんくん・・・ん~~・・・・・

・・・こっちもいいじゃん♪

あ、気に入ってくれたの?かな??

でもやっぱり、好きなカバンのことは相当気に入っているようで、片付けようとしたらまた中に入ってきました。

新しいカバンが、好きなカバンになってくれるといいな。

このカバンにも、布を縫い付けてかわいくしてあげようと思います。別にちゅちゅは、布を縫い付けてほしいとは思ってないと思うけど(゜゜;)

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.