ラブラブムーピー(/ー\*)

Posted on 2011年8月9日

見て見て!

最近・・・こんなに急接近するようになっちゃった2人!!

みんな、私や彼の口からおやつをもらうのが大好き!・・・本当は、口移しはダメなんだけど。。。

肩に乗って、くちびるにちゅっちゅちゅっちゅ(ちょうだいちょうだい)してくるのです。

そして最近、ムーちゃんは彼からおやつをもらうと、せっせとピーに運ぶようになったのです。

これは、鳥の愛情表現。親鳥がヒナ鳥に、雄鳥が雌鳥に・・・雄同士、雌同士でも・・・好きだよ!という相手に、こうやって口移しでごはんをあげるのです。

ムーちゃんが運んでくるおやつを、うれしそうに食べるピー(><)

ムーとピーの、こんな仲良しの姿♪

たまらなく!かわいいかわいい(´▽`)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.