この子うちのちゅ

Posted on 2011年8月22日

ボコボコ・・・

デコボコ・・・・・

一体なに毛に生え替わるのか。。。こんな時期に大量の抜け毛!!

今更夏毛?それか、もう冬毛になっちゃうの??

新しく生えてきている毛は、短くて密集していて・・・刈り上げの子の、刈り上げ部分をさわっているような(´∀`)癖になるさわり心地。。。

 

 

タグ:

 

一人の時間

Posted on 2011年8月22日

一人で家にいる時間が長い私。

でもね、いつも4羽と1人・・・なので寂しくはないのです。

いつでもみんなのふわふわに触れることができるし、気配や音を、すぐそばに感じることができる。

みんなも、それぞれがそんな風に感じてるのかな?

一羽で飼っていても、大丈夫(むしろ、うさぎは一羽飼いのほうがいいとか…)とはいうけど・・・

ひとりぼっち、家でポツンと待ってるのかと考えると、なんかちょっと切ない気分になる。

けど、みんなで待ってくれてるんだなって思うと、出先でもちょっとホッとした気分になれるのです。

とくにムーとピーは、お互いにいることを確認して、安心し合ってるんじゃないかな・・・。いつも、どこでも一緒だからね。

私の一人の時間は、みんなとの時間でもあるのです。

 

 

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.