ペティローブ

Posted on 2011年3月4日

かわいい!!

またまた犬用!もちろん、彼に「いらんやろ。」と言われました・・・が!!お姉ちゃんに買ってもらっちゃった~(>▽<)

ペティローブっていって、お風呂上がりのわんちゃんをこれに包んで乾かすそうです。

体ごとすっぽり入れて、顔だけ出せるの。フードがついてて、顔も包めます。

でも、そもそもちゅちゅはお風呂に入らない・・・でもね!耳掃除とか、爪切りの時に使えそう!!そして、何よりこれにくるまれたちゅちゅを想像したらかわいくて(>ω<)

いつもはバスタオルでくるんでいたのですが、ちゅちゅ用のバスタオルじゃなかったし、後ろと首の所をキュッとしめれるので、これは便利です♪ひっくり返しても(仰向け抱っこ)、うさぎと思えないような腹筋で起き上がってくるちゅちゅですが、くるまれるとおとなしくなるので。

・・・で、さっそく入ってもらいました。

何これ-!?と、中でほりほりっ!一瞬で出てきてしまいましたが(・・;)これにくるんで抱っこしたらいい感じになりそうです(^^)

みきちゃんありがとう\(´▽`)/

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.